~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

日向ぼっこ🌞

2022-02-04 23:08:00 | 学び
朝晩はとっても冷えますが日中はとっても暖かい木綿の郷です😁

そうだ日向ぼっこしよう‼️‼️‼️と窓際に集合😆✨


とても可愛らしい3ショットが撮れました❤️❤️



こちら利用者様なんとラジオを作っています😊😊



「ちょっと分からないなー昔は良く作ったんだけどなー」と一生懸命取り組んでくださっていました👍👍
私たちも全く無知なのでお手伝いすら出来ず見てるだけーーー😓😓すみません😂

徐々思い出していつか完成させましょうね✨✨



それから、こちらの利用者様は歩行訓練中👍👍
いつもニコニコ一生懸命歩行訓練されています👌


足の運びが中々スムーズにいかないこともありますが、ご本人様に歩幅やペースを合わせて練習しています☺️☺️少しずつ頑張りましょうね😊😊

北京五輪が始まりましたね🌟🌟
頑張れ日本🇯🇵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山の苺頂きました❤️ | トップ | ポカポカ日差しの中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。