~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

母の日 第2弾(^_-)-☆

2024-05-30 13:26:00 | 日記

先日の行った母の日の写真を載せますね〜(^^♪

とってもいい顔をしてます。でも表情硬いかな(*^^)v
写真撮られて緊張してるようです💛💛





いつまでも元気でいてください☆彡


こちらの利用者様は、大正生まれの9○歳
いつも笑顔で、こちらも癒されます😊



皆さんこれからも楽しく過ごしていきましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆野菜の苗を植えました〜(^.^) | トップ | 木綿の郷の職員をご紹介しま〜す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。