~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

日常生活

2023-01-21 00:16:00 | 学び
下肢筋力アップの運動をされています👌

初めは5分程度から始めましたが、慣れて来た方は15〜20分余裕でできちゃいます✨✨✨



こちらはマッサージ💁‍♀️体が硬くなって来てしまうので転がってマッサージしています😁😁
ほぐしてほぐして・・・最後には力も抜け柔らかくなっていました
☺️☺️




こちらは鏡餅を砕く作業をしています😄😄
揚げ餅にして食べたいなあ😋😋



ご家族から年賀状が届き喜ばれています❤️❤️
お返事に塗り絵を送ろうと製作中です👍👍



夕方体操をされる方やみんなでカルタ取りを行う方もいました‼️
カルタ取りを見ていたら神経衰弱のようにひっくり返して行われており「新しいカルタ取りですね!!」と感心していました😆😆

毎日毎日嫌な事件やニュースが多く聞かれていますが木綿の郷は平和でございますのでご安心ください☺️👍👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ⭐️はっぴーニューイヤー!! | トップ | 🎍初詣🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。