~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

🎍初詣🎍

2023-02-04 02:15:21 | 学び

🌄初詣のご様子でっす

他の参拝者いなかったので皆様でゆっくり初詣できました(*^▽^*)

 

記念写真もばっちりです

日本一の恵比寿様の神社にも行ってきました

感染対策を十分にして参拝頂きました

ご近所で毎年欠かさずに来られていた神社と伺ったので参拝できてよかったとお喜びいただけていました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活 | トップ | 節分👹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。