~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

リハビリの先生が来て下さいました

2022-06-18 00:58:00 | 学び
本社よりリハビリの藤田先生が来て下さいました😀

いつもとっても丁寧にゆっくりと指導して下さり、皆さんのリハビリを一生懸命行って下さいます😀👍👍







一人一人に合ったリハビリを行ってくださっています😁😁さすがプロです‼️‼️
私達もしっかり教わって普段の生活リハビリとして取り入れていけたらと思います♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしました☔️ | トップ | 暑い日が続きますね🌞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。