~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

梅雨入りしました☔️

2022-06-07 15:38:00 | 学び
昨日関東甲信では梅雨入りしたとニュースで流れていましたね☔️☔️
毎日ジメジメ洗濯物も乾かず嫌な時期です😓😓
そんな話を利用者様すると「そうですねー、けどそれがないと農作物も困るし、夏にならないから無くてはならないものなんだよね」と。

納得‼️‼️‼️‼️
悪いことばかりじゃないんだな‼️‼️😁👍ポジティブに‼️‼️‼️

♪雨はいつまで続かない土砂降りも楽しもう♪なんて歌詞があったのを思い出して梅雨も楽しめばいいんだなと思いました👍👍

こんな話はさておき🤭🤭

先日すごく天気がいい日に朝から日向ぼっこをされているお二人がいたので隠し撮りしちゃいました📸
1日10分でもお日様に当たると身体にビタミンDが吸収されていいと聞いたことがあります🖐🖐
お天気の日は積極的に日向ぼっこしていきましょうね😃😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしり🍃 | トップ | リハビリの先生が来て下さい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。