~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

暑い日が続きますね🌞

2022-07-05 14:51:00 | 学び
毎日暑いですね☀️🥵
木綿の郷では野菜が元気いっぱい育ってきています🤩🤩







早く収穫したいですね🍆🥒


利用者様も毎日畑に出ては気にしてくださっており
「ここになってますよー、大きくなってきたねー」と、とても嬉しそうです❤️❤️

一雨欲しいですな…☔️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリの先生が来て下さい... | トップ | 日常生活(*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。