いなば陽だまりだより

グループホームの日常

るるもラーメン!

2014-06-08 10:45:33 | イベント
先日、るるもさんに『出張ラーメン』していただきました




ラーメン届きました
とても、うれしそうです


「どれ、お味は


「熱いから、まず冷ましてから・・・ふーふー」


パク


「う~ん、このこってり感たまらん」


見てください、この笑顔


皆様からも、おいしいと大好評でした

 


るるもさん、また来てください


おまけ
もうすぐ、スイカの時期ですね 一足先に食べました。


おいしい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやき作りと・・・ | トップ | グループホーム稲葉の日常! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事