いなば陽だまりだより

グループホームの日常

第一回忘年会とクリスマスツリー

2013-12-04 11:04:05 | おでかけ
今年の忘年会は、2つのグループに分かれて
『志麻』さんへ行かせて頂きました

先日、1グループ目が行って来ました。




どれから食べるか迷いますね



おいしくて食べる事に夢中ですね



「今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」


第二回も、楽しみです


グループホーム稲葉でもクリスマス会を開きます。
クリスマスといえば『クリスマスツリー』ということで、利用者さまが飾り付けをしてくれました

 


そのリボン、ツリーよりY様の方が似合いますよ



ステキな『クリスマスツリー』ができました
ありがとうございました


サンタさんプレゼント待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿