いなば陽だまりだより

グループホームの日常

紙すきと母の日

2014-05-15 10:40:05 | イベント
先日、紙すき体験に行かせていただきました。


真剣に紙をすきました。


できたハガキにスタンプを押してくれています


完成品です 素敵
私も1枚欲しいです


5/11は『母の日』でした。
グループホーム稲葉でも、女性の利用者様に職員(男性)が中学生と園児になり、
カーネーションをプレゼントさせていただきました。



いつも、ありがとうございます


嬉涙を流してくれる利用者様も



これからも、よろしくお願いします




「息子夫婦にもらったの


「かわいい孫からもらっちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿