いなば陽だまりだより

グループホームの日常

こどもの日!と・・・

2014-05-08 16:44:35 | おでかけ
5月5日は、こどもの日ということで職員さんが「かぶと」を持ってきてくださいました。


みなさんいつもより、凛々しくみえます


表情決まってますね


やっぱり、男性ですね すごくお似合いです
カッコいいです


先日、利用者様とお好み焼きを焼きました


すごく良い笑顔で焼いてくださっています
愛情いっぱい入ってそうです


きれいにひっくり返してくれました


折り紙を楽しみました


「どの紙を使おうかしら


「どうきれいに出来たでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿