ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

ハロウィン☆パーティー

2017-10-31 02:12:14 | イベント

今年もゆいの杜ではハロウィンパーティーを開催しました!

各階で飾り付けをして変装したスタッフが皆様にお菓子を配ります♡

 

怖い!?ドラキュラと可愛いバニーちゃんです♡

 

 

利用者様も笑顔です!

 

スタッフのメイクも上手ですね!迫力に笑顔が出ちゃいます。(笑)

 

お菓子はハロウィン風のあんドーナツ♡

皆様が大好きなお菓子ですね!

 

にぎやかな午後でした(^_-)-☆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩② | トップ | きよはらげんき祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事