ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

母の日の記念に♪

2024-05-18 00:18:57 | イベント

今年は5月12日に母の死の胃炎とを行いました。

ゆいの杜のお母さんたちにもお花やケーキ(イミテーション)の前で記念に写真撮影を行いました。

 

後ろに ちらっと見える紫色の花はみんなで作った藤の花です(^^♪

スタッフの私も しばらく実家の母に会えていないなぁ・・・

皆さんの笑顔を見ると、会いたくなるものですね。

 

皆様 今年も元気にいきましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に入りました♪ | トップ | 春の防災訓練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事