ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

スポーツクラブ

2022-09-08 21:16:07 | レクリエーション

こんにちわ、ゆいの杜です。

今日ゆいの杜ではスポーツクラブが行われましたよ

ちょっと現場の様子を見てみましょう

おっと、既にヤル気に満ち溢れた表情ですね。ファイト~

今回はボールを使って狙った枠に入れる競技のようです

とても良いアングルで撮れていますね、そしてナイスショット

こちらの方も安定した構えでボールを投げていますね

もしかして以前はプロボウラーだったり

体を動かして満足気な表情ですね

朝晩は涼しい日も多くなってきましたね、暑い時期ももう少し

いよいよ食欲…いやいや、スポーツの秋しっかりと体を動かしていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事