ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

ゆいの杜祭り 2016   ~ハッスル編~

2016-09-11 17:22:17 | レクリエーション

今年のゆいの杜祭りは職員の出し物盛りだくさんのたのしいお祭りとなりました。

本社から・・DJ桜井さんが見事なDJ裁きを見せてくれました。

それをサポートするのが司会の鈴木さん

ゆいの杜のキレイどころとして今年も司会に抜てきです。

前座には依田副部長のギター!

屋台担当も頑張りました。

初めて作る綿あめ!上手にできました。

屋台では暗算のプロ!白鳥課長が今年も屋台の指揮官です

職員出し物では

春田さんがリーダーを務めるソーラン節!

鈴木さんの息子さんも一緒に踊ってくれました。

 

小池さんチーム!少年隊!

お手製のスタンドマイクを持って登場です。

 

 

モーニング娘。は小野さんのスパルタ指導のおかげで

完璧な踊りを披露することができました。

  

そして・・・

一緒に踊ってくれたS様☆

 

大盛況・大成功のお祭りでした(^^♪

ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいの杜祭り 2016  ... | トップ | ゆいの杜祭り 2016  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事