ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

手作りおやつ☆ホットケーキ

2017-12-23 17:40:28 | レクリエーション

 今日は手作りおやつ!ということでホットケーキを作りました。

 まずは準備!粉もの全て混ぜてしまいましょう(笑)

 程よい粘り気が出るまで混ぜたら焼いていきます。

 とても良い焼き色が付きました(*^^)v

 少し冷まして荒熱が取れたらホイップクリームをトッピング!

 実はこのサイズのホイップクリーム、結構力が必要で…(;^_^A

 ギューっと絞ったら完成~♡

 美味しそ~!!!

 それではいただきます!(^^)!

 「うん。甘くてうんまいよ~」とN様

 美味しく頂きました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドでおやつ② | トップ | クリスマス会を開催しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事