ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

★夕涼み会★

2018-08-09 17:31:50 | イベント

 本日はイベント「夕涼み会」を開催しました。

 ボランティアでは「なかま」の皆様が来てくださいました!

 何度もゆいの杜で皆様を楽しませていただいてますので

 「マジックが楽しみなの!」とおっしゃる利用者様も(^^♪

 早速のマジック披露に「あら~」と驚き!

 私たちスタッフも開いた口がふさがりません(笑)

スタッフもお手伝い!やっている本人も惑わされます(*‘∀‘)

 今度は皆様にも参加していただきます。

 終始笑いの絶えないひと時でした。

 「なかま」の皆様本日はありがとうございました!

 また次回もお楽しみに~☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーでお買い物! | トップ | ダイソーでお買い物!② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事