ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

お寿司の日

2022-09-19 06:00:00 | イベント

こんにちは!風が涼しくなってきましたね。日中の陽射しが真夏のような日もありますが、少しずつ秋に向かっているようです。秋になると旬の食べ物が出てきますね。毎月ついたちは昼食にお赤飯がでるのですが、今月は敬老の日にも ご要望があったので、お赤飯が出ることになりました。

ところで、【お寿司🍣の日】が今月 10日にありました。

1人前 6巻です。ワサビもありますね。イカなどはお出ししません。

玉子からいきました。

普段はお粥の方もお寿司は そのままいけるんです。

お寿司のパワーは凄いですね。

食欲の秋とよく言いますから、たくさん食べていただきたいですね。

食欲の秋とよく言いますから、たくさん食べていただきたいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事