ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

スポーツクラブ

2023-06-09 17:51:26 | クラブ活動

皆さんこんにちは。

梅雨に入り、じめじめした季節になりました。

 

最近は5月に運動会をやる学校も増えてきましたね。

ゆいの杜でも5月末にスポーツクラブを実施しました。その時の様子を紹介します。

 

今回は玉入れをしたみたいですね。

皆さん気合の入った楽しそうな表情をしていますね。

 

競技が始まると、一心不乱にボールを投げていました。

何個もボールを投げようと必死な方、ニコニコと楽しそうにボールの行方を追う方など、

それぞれ玉入れを楽しんでいる様子でした。

紅白に分かれて玉入れを行ったので、勝敗が気になります。

結果はどうだったのでしょうか?

白組が勝ったようですね。 おめでとうございます。

 

夏の暑さはまだこれからですが、夜暑くて寝苦しい日も出てきました。

まだ6月と油断することなく、熱中症に気を付けて過ごしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいの杜ガーデン | トップ | ハンドマッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ活動」カテゴリの最新記事