ゆいの杜今日もルン♪ルン♪

~有料老人ホームの元気な一日を紹介します。~

ゆいの杜祭り 2015 

2015-09-13 20:37:55 | イベント

朝の天気予報は15時から雨マークが出ました。

準備中もたまに滴が落ちてきてヒヤヒヤしながらお祈りしていました。

さて、ゆいの杜祭り開催です。

屋台の準備もできました(^^b

そしてオープニングは

地元から板戸のお囃子『松田流 板戸若福会』の皆さんのお囃子です。

そして親子太鼓

職員からは

恒例のソーラン節で

アフリカンダンスでノリノリ

とちまる君の登場では子供が大興奮

ゲームコーナーでも老若男女が遊びました。

 水鉄砲

 ストラックアウト

 ヨーヨー釣り

 輪投げの挑戦は ゆいの杜最高齢のT様

 なんちゃってスイカ割り  スイカが動くので子供は大喜び

最後は揃って盆踊りでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう狩り ② | トップ | ゆいの杜祭り 2015 ~頑張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事