ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ちるりっぷ・ねこ事件

2015年05月01日 | 日記

朝からジョグジョグ!

白湯を一杯飲んで、
小さいタオルハンカチと、
スマホだけ持っていきます(音楽聴いたりアプリで距離を測るため)。

早朝で涼しく、一時間くらいなので大きなタオルや水分は必要なし。


ゆるゆると8キロ!





小さな川で、朝日にたゆたう鯉のぼり






これなんだかわかる?



これね、チューリップの花弁です。
うちの近くにもチューリップ畑があるのですが、球根用なのでいっせいに花が摘まれちゃうんですよ。




で、家に帰るとまったりしてるねこをつかまえ……


はっっっ!ねねねねこさらいっっっ!






たたた助けてええっっっ!





いやあああああっ




……つめきりするんだってばコラ!



あたまを切られたちるりっぷ

つめを切られたねこ

かわいそうだけど、あとあとのためなのよ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりのなかを | トップ | ねこけつふたたび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (くろねこ天使)
2015-05-01 16:54:08
私も同じく、白湯を一杯飲んでからGOです。
GOの前に弁当作りやら朝食作りやら入るので
遅くなります。
この朝日の位置だと、わたしより随分早い時間と見た。
ネコの爪切りかあ~。
いつからか、やらなくなっちゃったなあ。
爪研ぎの場所も困ったとこじゃないので
助かってます。
返信する
Re:早い! (faye)
2015-05-01 17:38:40
今日はね、6時くらいにでました。
なるべく車や人の少ない時間に走りたいので。
ゴハンは帰ってきてからゆっくりですねー。
朝ジョグは遅番か休みの日だけ。へへ…。。

つめきりしなくてOKなんですか?
抱っこやひざに飛び乗られるとき、つめがあたって痛いんですよ~
とらけつはつめきり大嫌いなのでたいへんです…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事