ブログ ~脳内劇場~

おいでませ☆
心にうつりゆく由無し事を書いています。
貴方の何かのきっかけになればこれ幸い☆

ぬくぬくパートナー

2005年12月18日 01時31分56秒 | 
寒いのぅ。

というわけで予告通り
ハロゲンヒーターを購入☆
地元の家電屋で買ったのだが
未使用展示品だったので
500円値引きで3480円だった。
未使用ならいいだろうと決めたのだが
箱が無ぇときたもんだ。
何とかなるだろうと思ってOKしたら
5分待たれよ、との事。
プチプチビニールでぐるぐる巻き。
次いでビニール袋でぐるぐる巻き。
「お待たせしました」
と言われて差し出されたそれは、まるで粗大ゴミ。
5分が20分になって出来上がったのが
粗大ゴミ風ラッピングとは…。
車で迎えに来てもらおうとかも思ったが
自力で持ち帰ることにした。
自転車置き場まで軽くダッシュ。
だってゴミ抱えてるみたいなんだもん。
ヒーターの首を自転車のハンドルとかごの間に
がっちりはめ込むことに成功、
逃げるようにして家へさらにダッシュ。
ああ、人目が痛い。

サザエさんのエンディングのように家に駆け込み、
さっそくスイッチON!
2秒で温まるというコピーの通り、すぐに温風が。
さらに首振りON!
広範囲に柔らかな風が行ったり来たり。
ぬくいぬくい☆

ハロゲンヒーターが出始めた当時は
こんなんでホントにあったまるんかい、
と思っていたが、予想していたよりイイ☆
部屋は6畳、PCを使う以外の作業をすることが無いので
ちょうど良かったと言える。

ブログ制作の心強いパートナーが誕生、
この冬は頼むぞ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーローゲン! (坊)
2005-12-18 02:40:13
欲しい。カーテンの隙間から冷たい風が…。

それより、ホットカーペットがいいかも。



ハーローゲン!!

http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html

懐かしの代ゼミのティーチャーです。
ハーローゲン! (fay)
2005-12-19 11:54:16
床に座ってる時間が長いなら

カーペットのほうがいいかも。



代ゼミ、ああなんと懐かしい響きか(笑)

よう見つけたねこんなフラッシュ。

文系だったから亀田氏の授業は受けてないけど、

ほんとに授業で「ハーローゲン!」とか絶叫してんの?この人。

しばらく耳から離れなかったよ(笑)

でもこのフラッシュを作ってるやつのほうが狂ってる気がするな。
Unknown (坊)
2005-12-19 12:40:01
俺も受けてないけど、見たことある。



あと、吉野と数学の荻野があったよ。

懐かしの西谷アンパンマンとかも。
Unknown (ロッキン)
2005-12-19 15:09:33
オイラもほしい!
Re (fay)
2005-12-20 01:46:07
坊へ

吉野、西谷はネタにされやすそう。

代ゼミ講師もネタにされるんだねー。

まー、受講してる人間相当いるだろうしなー。





ロッキンさんへ

コメントありがとうございます☆

さほど広くない部屋には重宝しますよー。