『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

■NIKE LDV 

2016年07月03日 | NIKE

2016年の夏のボーナスでヤフオクで購入したNIKE LDVのオリジナルです。ふと{NIKEのヴィンテージ。。。MADE IN USAのNIKEが欲しい。。。}と思ってしまうことあるでしょう(NIKEフリークならあると信じたいw)。そんな気持ちで落札したものです。

アッパーのメッシュ生地、タンのスポンジは経年劣化していましたが、タンに関しては今はこれをお直し・リペアしてくださる職人さんがいらっしゃるのです、
千葉の【shoe REPAIR&CUSTOM LIME】さん。素晴らしくリペア頂き、とても感謝しています。

シルエットやワッフルソール、オロジナルのleafロゴのBOX。

おそらく自分と同じ年くらいに誕生した1足、これからも大切にしていきます。



最新の画像もっと見る