のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

麻布茶房でランチ

2023-01-12 14:10:00 | 今日のランチ(レストラン)

今日は今年初のリハビリへ行って来ました。

せっかくなので百貨店や専門店を覗いて気分転換
各売場でセールが行われていてあちこち見てきました。


そして久しぶりに母と「麻布茶房」でランチタイム🍴
年末はどの売場もレストランも混んでいましたが
今日は平日ということもあってか、とてもスムーズでした。



今年もリハビリ通いで母とのお出掛けが続く予定です
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆シャボテン動物公園 その5 | トップ | 熱川バナナワニ園 その1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-01-13 16:45:33
わあ✨麻布茶房✨なつかしいです✨✨以前よく行ってました!デパートにやっぱり入っていて💛
いろんなところの麻布茶房に入ったけど・・麻布の麻布茶房には行ったことないなあ・・🐻(あるんですよね?一応・・)
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-01-13 19:01:18
クリンちゃん、さすが良く知ってますね❗️
私も時々食べに行ってます❤️
確か南麻布が1号店だったような…😅
近くの百貨店にあると便利で良いですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。