のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

静かで便利

2022-03-12 14:07:00 | のみや牧場情報

IHクッキングヒーターが壊れてから今週はずっと
カセットコンロで何とか凌いでいましたが
昨日やっと新しいIHクッキングヒーターが到着





何とか設置場所も決まって台所が落ち着きました。


やはり新しいと音が静かで良いですね~
今まで冷却ファンの音がとてもうるさかったので
牧場主が勉強している時はイライラして困りましたが
こちらはかなり小さな音になってくれたので助かります。


本当はガスコンロの方が使い勝手良いんだけど
我が家にはガスが来ていないので仕方ありません
とにかく2口に戻ってやっとホッとしました。
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園 その2 | トップ | 都市ブラスのコンサート🎵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。