のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

大根と鶏手羽元のおでん風煮@pooh

2013-11-29 20:53:05 | 一応かあこ作

久しぶりに葉付き大根が手に入りました
もちろん葉っぱはかめ吉姐さん用ですが(笑)
手羽元と昆布とコトコトおでんのように煮ました
ゆっくり煮込むとスープが濁らなくて
とてもきれいなんですよね~
いや~美味しく出来ました
By かあこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺 虹の郷 その2 | トップ | 熱海の起雲閣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。