のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

修善寺 虹の郷 その2

2013-11-29 17:32:38 | 撮影会
「修善寺 虹の郷」へ行ったのは11月中旬でしたが
もう紅葉が始まっていました


太陽の光が当たってキラキラ輝いていました



二日前まで行われていた「菊まつり」の残り(
綺麗だったので思わず夢中になっている牧場主...



フィルム1本撮り終わったみたいですね



私も最後に流し撮り...頑張ってみました
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプーさん その21 | トップ | 大根と鶏手羽元のおでん風煮@... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。