のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

麻布茶房でランチ

2022-11-08 14:58:00 | 今日のランチ(レストラン)
先週は何かと忙しかったので今日は久しぶりのリハビリ。
ついでに銀行巡りをしたり郵便局で年賀状もゲット

2年連続で喪中葉書だったので年賀状は久しぶりですね。






百貨店をうろうろして5本指靴下をゲットしました。
5本指靴下って少なくてなかなか見つけられないので
見つけた時にゲットしないと無くなってしまうんです。


そのあと「麻布茶房」で母とランチタイム🍴
いつも食後にデザートを食べようかな…と思うけど
パフェとか大きすぎてなかなか手が出せません(笑)



百貨店の催事場では御歳暮の商品がズラリと並んでいました。
こういうのを見ると年末って雰囲気がしますね。
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終演しました🎵 | トップ | 皆既月食 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-11-08 20:15:47
今晩は〜。

10月の、ハローウィンが、終わって、そして、
11月立冬を迎えて・・・、
年末を意識しちゃってますね〜!😊

もう、おせち料理の予約の宣伝とかあったりして、
めちゃ気忙しい感じに、なって来ました〜💦

もう、年賀状を、ご準備なさったんですね〜!
・・・まだまだ先に・・・なんて、思っていました・・・^^;
何でも早めにしておいた方が、良さそうですよね・・・👌

お母様とのランチタイムは、忙しい中の、良い気分転換になられた事でしょう〜♪
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2022-11-09 10:32:03
ビオラさま
ホント時間の経つのは早いですよね~
いつの間にか紅葉狩りの季節🍁
早く撮影会に出掛けたいものです。

お店の飾りもハロウィンからクリスマスに変わり、クリスマスケーキやお歳暮、お節料理の予約もやっていますね。
とりあえず久しぶりの年賀状作りを忘れないように…と買っておきました😅
住所録の確認もしなくちゃですね💦

これから何かと忙しくなりますが、風邪を引かないように気を引き締めないとですね❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。