のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

無事に終演しました🎵

2022-11-07 12:18:00 | お仕事
昨日、無事に都市ブラスの定期演奏会が終わりました🎺🎷

お出かけ日和の良い天気にたくさんのお客さま。
本当にありがとうございます。






まだまだ打ち上げはできないので(団員はオンラインで開催)
私たちは渋滞に耐え抜いて4週連続の「087カフェ」

今までは空いていたら…と直前に電話していましたが
昨日だけは絶対打ち上げしたかったのでしっかり予約済み

店内はほぼ満席だったので予約して正解でした


牧場主は大好きな馬刺やイチボなどを食べて大満足
ただ疲れが出てきて赤ワインは一杯で終了しました。

う~ん、大人になったんじゃない






今回もご来場いただいたお客さまからプレゼント🎁
しばらく美味しいおやつタイムを過ごせそうです
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市ブラスの定期演奏会 | トップ | 麻布茶房でランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。