のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

紋別 その1

2023-07-27 14:20:00 | 北海道

6月27日今度は紋別までドライブしました🚗

紋別と言えばやっぱりこの「カニ爪のオブジェ」
今回は今まで以上に観光客がたくさん来ていました。
特にバイクで来ている人が多かったかな。




天気が良く眩しかったのでサングラスしていた牧場主。
「かあこ、ハロが出てるから一緒に撮ったら」と…

眩しかったけど必死に何枚か写真を撮ってみました。

この写真を「ウェザーニュース」にレポートしたら
「ハロ出現」ということで採用されたようです






海鳥たちとガリンコ号を撮ってみた…





こちらは「モンタナマツ」かな





とても天気が良かったので散歩日和でした。






この日のランチは「まりーさんの木」
いつ行っても混んでいる人気のカフェです。






ランチのあと少し北へ移動して「オムサロ原生花園」へ。




こちらは「流氷岬」
青い海と青い空…サイコーです





せっかくなので牧場主の記念撮影を📷





のんびり散歩するのサイコーに気持ち良かったです
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクたちの食パン | トップ | 紋別 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。