のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

東武動物公園 その2

2023-02-20 13:08:00 | 撮影会

こちらは「アカゲサル」のサル山です🐒
子供たちがエサをあげようとしていたので
サルたちはみんな釘付けになっていました





何故か不思議な格好してる子がいましたよ(笑)





下に降りて落ちてくるおやつを待っていました🐵


今度このサル山がリニューアルするらしいです。
どんなサル山に変わるのか楽しみですね






こちらはファラベラの「こむぎちゃん」
那須どうぶつ王国からやって来ました。

最も小さな馬種として知られていてペットとしても人気
体高は70〜80cmが標準なんだとか






こちらは羊の「サフォーク種」
顔には羊毛が生えていないので黒いです。

各々に名前が付いているんだけど…見分けが付かない(笑)






こちらはアルパカの「コナユキさん」
一緒にいる「ましろちゃん」や「しらたまちゃん」のママ






こちらはパルマワラビーの「ミカサくん」
カンガルーと一緒にいると子供と間違われるけど
ミカサくんはもうすぐ9歳になる大人です。





こちらは「アカカンガルー」たち。
この時はいつもより元気に走り回る子達がいました
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園 その1 | トップ | 東武動物公園 その3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-02-20 13:38:41
こんにちは~✨

アカゲサルさん
左足をあげて
「エサをくれ〜」って
感じですね🤣ククク

可愛らしいです🎵
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-02-20 20:05:12
@ryukobasiri 琉くんパパさま
多分そんな感じだと思います(笑)
みんないろんな格好していて面白かったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。