のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

南国酒家でランチ

2023-03-10 17:37:48 | 今日のランチ(レストラン)

このところ忙しかったので久しぶりのリハビリへ。

百貨店では「大北海道展」が開催されていたので
ついついお気に入りがあるかチェックしてゲット

そしてランチは「南国酒家」で海鮮あんかけ焼きそば。


最近おにぎりやサンドウィッチばかり食べていたので
何だかすごーいご馳走って感じがしました(笑)



明日はいよいよ専科アミーチのアンサンブルコンサート🎹
そして明後日は都市ブラスのコンサートが続きます

私ったら疲れを残さずに突っ走れるかしら
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホール練習 | トップ | アンサンブルコンサート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。