のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

帰ってきました

2019-08-22 13:13:00 | 朝食タイム
今朝は霧の中、と言うより雲の中の天城でした
6時過ぎに出発しましたが全く前が見えなくて
時速20キロくらいしか出せなかった
さすがにここまで見えないのは初めてで怖かった

でも下界へ下がっていくと視界が広がっていき
いつの間にか雨も止んで快適なドライブ


どうせ首都高は朝のラッシュ時間なので
大磯PAでゆっくりと朝ごはんを食べました
ご飯を半分に減らしてもらい生卵&納豆を…

首都高は予想以上に渋滞が激しかったので
のみや牧場に着いたのは10時半を過ぎていました

帰ってきたら早速山盛りの洗濯物と格闘してます
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の鹿さん | トップ | Afternoon Teaでランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。