のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

赤いサイロ

2021-02-07 18:35:00 | おやつタイム

今回さすがに時間も余裕も無かったので
お土産などを買うことが出来ませんでした

でも女満別空港で少しだけ時間があったので
急いでお土産屋さんに寄ってみたら…

前回はGOTOの観光客によって売り切れていた
この「赤いサイロ」がまた山積みになっていました。
しかも「数量制限無し」の文字が…

出来ることなら山盛りで買いたかったけど
さすがにかさばるし賞味期限もあるので
泣く泣く(?)数個のみゲットしてきました。


今日から早速いただいてまーす
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初七日も無事に終了 | トップ | マイナンバーカード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2021-02-08 09:40:54
かあこ様

こんにちは。
御父様に続き、御母様の御逝去、大変でしたね。
心からお悔やみ申し上げます。

わたくしも今追われておりますが、各種お手続きが大変ですね。遠方で限られた時間の中ですのでお疲れだと思います。
どうぞご自愛くださいますように。

葉月
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2021-02-08 14:19:31
@nan_nan_august >葉月さま
恐れ入ります。
うちと同じように急だったんですよね。
心の準備も出来ないまま出かける支度をして、飛行機に乗りレンタカーを運転していた感じです。
こういうときに自粛と言われても…ですよね。

ホントに手続き面倒です😭
先週は最低限のことしかできなかったので、雪が少なく暖かくなったら掃除や片付けを兼ねて自宅へ行くつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。