のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

伊豆シャボテン動物公園 その1

2023-05-08 14:53:00 | 撮影会
やっと沖縄旅行記が終わったので(笑)
すっかり遅くなりましたが天城のアルバムを
3月末から順番に振り返っておこうと思います。


まずは3月20日、久しぶりに訪れた「伊豆シャボテン動物公園」





「カピバラ虹の広場」ではカピバラさんたちと
ゆっくりと触れ合ってすっかり癒されました




せっかくなので記念撮影もしちゃいました





園内放し飼いになっているクジャクたち。
羽根飾りを自慢しているみたいだったのでパチリ📷


この時期は園内あちこちに派手なクジャクが目立ちます。




「レッサーパンダ館」にしばらく滞在していたら
誰もいなくなったのでゆっくり撮影出来ました。





あれ
君もやっぱりカメラ目線ですか






こちらは「ケープペンギン」
まるで写真撮るのを待ち構えているみたいだったので
遠慮無くパチパチと撮らせていただきました(笑)
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート終演 | トップ | 伊豆シャボテン動物公園 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。