のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

伊豆シャボテン動物公園 その2

2023-05-09 14:38:00 | 撮影会

2023年3月20日
「元祖カピバラの露天風呂」は「ハイビスカスの湯」

途中でモデル立ちするカピバラさんがいたので
皆さん夢中で写真を撮っていました(笑)





いつの間にかこんなに仔カピバラちゃんが増えていました






「カンガルーの丘」にいる「パルマワラビー」
お母さんのお腹の袋から赤ちゃんが顔を出していました





こちらは「クロカンガルー」の子供たちが喧嘩している…





…と思ったら実は仲良しだったりする(笑)





こちらは「エミュー」の子供たち




網に囲まれていたけど覗き穴()があったので
わたしが小さくなって撮影していたら…盗撮されてた(笑)




その時の写真がこちら
うーん、可愛いですね~





でもそのあと別の赤ちゃんが突進してきて
カメラを突かれそうになって慌てました
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆シャボテン動物公園 その1 | トップ | 伊豆シャボテン動物公園 その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。