のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

湧別のホタテ

2020-06-06 14:05:00 | 牧場主の楽しみ

先日牧場主の実家滞在中にお隣さんからいただいた
地元名産のホタテ貝柱の詰め合わせ
こんな高級品をいただいて申し訳ない感じ…


いつも両親がお世話になっているので
埼玉だけど東京土産を(笑)持っていってました。
先月初めは自粛中だったのでどの店も休業中。
羽田空港限定のお菓子しか買えなかったなぁ~(笑)

両親が元気な頃から親しくしていただいたそうで
2人のことをとても心配してくれていました。
今後もどれだけお世話になるか分からないですが
田舎ならではの近所付き合いは大切だと痛感。



いつ病院から呼び出しが来るか分からないので
一日中ケータイを持ち歩くようになった牧場主。
おかげで毎日の歩数が急激に増えたと喜んでます
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの仕事復帰(笑) | トップ | 久しぶりにお楽しみ時間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。