のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

お気に入りの写真

2023-01-27 14:46:00 | 撮影会
すっかりアップするのを忘れていましたが…
2023年の年賀状用に気合いを入れて撮った写真たち。


去年11月に大渋滞にも負けず「市原ぞうの国」へ行き
大好きな「もも夏ちゃん」&「ら夢ちゃん」との記念撮影をしました


牧場主の隣(一番左)は四女の「ら夢ちゃん」
私の隣(一番右)は一押しの三女「もも夏ちゃん」です





何故か牧場主は「ら夢ちゃん」に身体を押されまくり
私は「もも夏ちゃん」に腕を引っ張られていました。





時には2人ともモデルらしく可愛いポーズとってます





最後に「もも夏ちゃん」から熱烈キスをされて
すっかりテンションアップした私です(笑)


数分間でしたが、私のスマホで何10枚も撮ってくれました


もう、どの写真ものみや牧場の家宝です
byかあこ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大仏さんまんじゅう | トップ | プーさんの計量カップ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~。 (ななもりうぃるまま)
2023-01-27 15:07:21
ぞうさんとのコミュニケーションを考えたことも無かったのですが(笑)
こんなに表情豊かなのですね、可愛いです♪

勿論、お二人も素敵です!!!
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-01-27 20:22:49
ななもりうぃるままさま
嬉しいコメントありがとうございます❤️
市原ぞうの国のぞうさんたちは、ぞう使いさんたちのお陰で人間とのコミュニケーションバッチリなんです。
優しい目をしていて可愛いですよ~🐘
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-01-28 08:20:31
お早うございます〜。

とっても素敵なゾウさんとのお写真の数々〜

ゾウさんも、色んなポーズを決められて、また、愛嬌もありますね〜

大きなお耳のところの、リボン飾りも、可愛くって〜♫

私は、オーストラリアで、コアラさんを抱っこしてお写真撮影した事あるんですが、とても良い記念になっています〜

動物達との交流って、とっても素敵〜♫

何十枚も、スマホで撮影された、ショットの数々は、お出かけの良い思い出になりましたね〜

また、キュートなゾウさん達と、お会いできますように〜

ティーガーデン
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-01-28 12:13:15
ビオラさま
ありがとうございます❤️
もう大好きなもも夏ちゃんたちと一緒に写真が撮れて幸せな時間でした💕
しかも何だか構ってもらえたし(笑)

四姉妹はみんな可愛くリボン付けてショーをするため、お家から並んで行進して来るるんですよ~🐘

コアラさん抱っこ…憧れです😍
モフモフに触れたくなりますね💕
返信する
Unknown (クリン)
2023-01-29 11:27:33
すっごく良いお写真🐻✨お二人とゾウさんたちのバランスといい、オシのもも夏ちゃんのおリボンといい、完ぺきです✨✨✨もも夏ちゃんに甘えられていますね💛
2023年の年賀状はこれになったということですよね!なかなかこの写真を超える写真はとれないかも・・(2024年はハードルが高いですね!)
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-01-29 13:31:08
クリンちゃん
嬉しいコメントありがとうございます❤️
もも夏ちゃんと語り合えたのは嬉しかったです💕

確かに今後の年賀状…もうプーさんイラストだけにしようかな😁(笑)
返信する
Unknown (八丁堀)
2023-01-29 16:49:08
初めまして。

以前行った時、猫の檻の前で近寄って来た犬に
耳を舐められたことがありました。

しばらく行ってませんけど、動物さんたち
元気なんでしょうか。機会があったらまた行って
みたいです。象は無理でも、犬だったら一緒に
撮ってみたいです。
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-01-30 07:16:40
八丁堀さま
初めまして。
コメントありがとうございます。
市原ぞうの国の姉妹たちはとても大人しいので(ぞう使いさんもいるし)一緒に写真撮れますよ~
みんなとても優しい目をして可愛いです❤️
ぜひ会いに行ってあげてください❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。