のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

虹のひろば コスモス園

2022-09-28 16:03:30 | 牧場主の楽しみ

今日は朝から遠軽にある「虹のひろば コスモス園」へ。
去年のこの時期はまだピンク色のコスモスが咲いていましたが
今年はちょっと遅かったようで黄花コスモスだけでした





それでもこれだけたくさん咲いているとキレイですね。

足腰のために(笑)園内をぐるりと歩いて運動しました





たっぷり歩いたお陰で可愛い花たちにも会えました






今日のランチは牧場主の同級生とレストランで待ち合わせ。
「洋食YOKOYAMA」で美味しいものを食べながら
久しぶりにいろんな話をして盛り上がりました
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日からオホーツクへ | トップ | 紋別と言えば… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2022-09-28 19:58:35
かあこさん、こんばんは!
オホーツクへいらしてるのですね。
今週はずっとお天気☀️
黄花コスモスもキレイです✨✨✨

りんご
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2022-09-28 20:54:02
@kitaguniinakagurasi りんごさま
はい❗月曜日から来ています。
さすがに朝晩は涼しいですね💦
何とか黄花コスモスには間に合いました❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。