のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

天城から帰ってきました

2022-04-30 17:46:00 | 今日のランチ
今日の午後、私の両親が天城に来るので
入れ替りで私たちはのみや牧場へ帰ることに。

お互い天城で2人のんびり過ごすのが一番ですからね。


…ということで今朝は8時に天城を出発しました。
普段はもっと早く出発するんですけど今回は
帰りにどうしても寄りたい所があったので(笑)






それは月曜日に食べてすっかりお気に入りになった
アカオに出来た「薔薇堂」のパンいろいろ🍞

9時オープンなのでそれに合わせての出発でした


開店と同時にお店へ入り、あれこれとパンをゲット
大満足の買い物になりましたよ~

途中少し渋滞しましたが下りと比べれば…

12時前には無事のみや牧場に到着したので
早速ランチは買ってきた薔薇堂のパンを食べました






更に今日のおやつは薔薇堂のあんバターサンド。
牧場主ったら言葉を失うほどお気に入りになったようです


さあ、そろそろ仕事へ行かなくちゃ
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨降り | トップ | 朝食はもちろん薔薇堂のパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (NAO)
2022-05-01 01:30:14
こんにちは!
初コメントさせていただきます。
昨日は、お祝いコメントありがとうございました^^

私もピアノに携わっているので、いつも楽しく
ブログを拝読しています。

👆のパン、どれも美味しそうですね。
総菜系のパンがめちゃすきなので、気になります。
アンバターサンドって、病みつきになりますよねぇ。
これを考えた人って素晴らしい
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2022-05-01 13:43:10
NAOさま
コメントありがとうございます❗️
お気に入りのパンを見つけるとテンション上がりますよね🎵
これからもコギ犬写真&映画情報を楽しみにしています❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。