のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

滋賀県立琵琶湖博物館

2016-11-04 21:41:00 | 旅行
奈良をたっぷり満喫したので早めに滋賀へ向かいました
牧場主がガイドブックで気になった場所へ。



今回行ったのは「滋賀県立琵琶湖博物館」
のんびりまわっていたら予想外にとても大きな施設で
気が付いたら全然時間が足りなくなってしまったので
最後の方は閉館の音楽が流れる中を走って見てました(笑)



今夜から私の兄のおしょーさん宅にお邪魔するので
まずはおしょーさんと待ち合わせて夕ごはんタイム
手作りパスタの美味しいお店でお腹いっぱいになってから
改めておしょーさんのお寺へお邪魔しました
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春日大社へ | トップ | 今日は伊勢神宮へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。