妄想アーセナル

ありとあらゆるアーセナルへの妄想をつらつらと。

スポルティング戦直前情報

2023-03-09 18:52:00 | 試合前妄想
スポルティングはポルトガルのプリメーラ・リーガで現在第4位。チャンピオンズリーグのグループステージで敗退し、プレーオフに回って勝ち進んできたチームで、日本人選手の守田英正が在籍しています。

アーセナルはトロサール、エンケティアがケガで帯同せず。さらに加えて、ティアニーも体調不良のため帯同しないようです。
ジェズスはフルトレーニングに復帰し、スカッド(ベンチ入りを加えたメンバー)入りするかもしれないとのこと。

スタメン予想

ターナー、冨安、ガブリエル、ホールディング、ホワイト、
ジョルジーニョ、ジャカ、ヴィエイラ、
スミスロウ、マルティネッリ、サカ

冨安はホワイトとターンオーバーすると思っていましたが、ティアニーの体調不良のため左サイドに。
センターバックはキヴィオル、ホールディングのコンビで行くのはちょっと不安があるので、ガブリエルとホールディングで、キヴィオルはエミレーツスタジアムで来週デビューかなと予想します。
中盤はボーンマス戦の選手起用から消去法でこの形になるかと。
スミスロウは後半途中でネルソンに交代するでしょう。

妄想スコアは0-0。
けが人も多く、今回は「凌ぐ」ことがテーマになると思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿