ちっちゃな幸せ日記

日々の生活の中のちっちゃな幸せ&松阪・津を中心に美味しかったランチ満載

母の日ランチ~☆~母の日エステ

2017-05-27 23:40:59 | special
毎年 母の日が近くなってくると むすめからアンケートが…。
今年は、エステ券2回分orディナーのフルコースorランチコース&エステ券1回分どれにする?って聞かれた。
美味しいものも食べたい、綺麗にもやりたい。そんな欲張りな私は、贅沢ランチコース&エステ券の欲張りコースコースにした。
贅沢ランチのできるお店をなん店舗かチョイスしてくれ、その中から私が選ぶ。イタリアン系は、普段からよく行くので、フレンチに…。
津新町にあるBistro Besoin(ビストロ ブゾアン)
前菜☆クスクスのマリネ。天然真鯛のスモーク。スペイン産生ハム ハモンセラーノ。
冷製とうもろこしのスープ
メインは、魚、牛肉、豚肉料理の三種類から選ぶ。迷わず牛肉料理をチョイス
牛ロースのポワレ。
デザート☆パンナコッタ。アールグレイのムース。フローズンヨーグルト。
あとdrink。
久々のフレンチどれもこれもすごぉ~く美味しかった。

日にちをおいて 松阪・高町にあるエステサロン アイムへ
エステも行きたい行きたいと思いながらも なかなかいけず…。
一年に1回か2回の母の日エステonlyになってしまう。
この日のエステは、フェイシャル&デコルテ&頭
一時間半くらいの至福の時間を過ごし、 ロビーで、ハーブティーをいただいてる時には、首から上がシュッと伸び、ずっと重たかったまぶたも 軽くなり、目が見開き、そして顎のラインもシャープになった。

上の娘からは、毎年 お花が届く。今年は、ダンスパーティーという紫陽花が届いた。可愛く華やかな素敵な紫陽花でした。

おかあさんいつもありがとう。って言葉を添えてくれるけど、こちらこそ ホントにありがとぉ~
素敵な母の日weekでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿