ちっちゃな幸せ日記

日々の生活の中のちっちゃな幸せ&松阪・津を中心に美味しかったランチ満載

宮古島旅行~よっか目

2019-03-07 19:42:59 | おでかけ
観光できるのは、今日が最後。
曇り予報だったのに 出掛けようとおもったら ☔が…。しかも風も強い。
とりあえず 伊良部島へ再度GO💨

風が強すぎて 伊良部島大橋渡れそうもなかったんで、断念⤵️

さてさてこんなお天気どこいく?
前浜ビーチへ…。やはり強風、しかも寒い。
こんな天気なのに 海は、きれい。

ドライブの途中立ち寄ったとこ。ダイビングにいく船が、発着するとこらしい。

お昼ごはんは、地元の人おすすめのお店。菊栄食堂。ヘビーな感じお店。
ゴーヤチャンプル(宮古そばが、お椀にはいってついてたけど 撮りわすれ)
お店の中には、サイン色紙がいっぱい貼ってあった。

菊栄食堂のある 平良港あたりを散策。
宮古神社

☔は、降ってるし 寒いし 早々🏨へ
部屋についたら ちょうど3時やったんで、ひとりでおやつtime。
コーヒーとさんぴん茶シフォンケーキ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿