ちっちゃな幸せ日記

日々の生活の中のちっちゃな幸せ&松阪・津を中心に美味しかったランチ満載

2月24日 3歳のBirthday

2013-02-26 15:01:53 | 日々のこと
2010年2月24日に生まれた孫も はや3歳・・・ 

プレゼントも何をかっていいのか わからず 24日の午前中は 孫をつれて トイザラスへ

店内を何回も周り ようやく お買いものごっこetc いっぱい買ってきました。その足で ケーキ屋さんも

夜は、Birthday Partyを・・・

主役の孫は、素敵なティアラを・・・

ケーキを運ぶ役の ばぁば 私はこんな帽子をかぶらされて happy Birthdayのイントロを口ずさみながら 登場ぉ~

イントロが終わったところで みんなが happy Birthday to you~と歌いだした・・・ なんにも打ち合わせしてなかったのに・・・

孫の弓佳のことを思う気持ちは みんな一緒やったんやなぁ~

この世に生まれてきてくれてありがとぉ~ これからも元気でのびのびと育ってくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿