ちっちゃな幸せ日記

日々の生活の中のちっちゃな幸せ&松阪・津を中心に美味しかったランチ満載

奄美大島4泊5日の旅☆~☆4日め

2018-10-21 21:54:28 | おでかけ
2018年10月18日☀️たまに☁️
2連泊した ホテルウエストコートをcheck out。
昨日お天気が、悪く きれいな海が見えなかったので、大浜海浜公園リベンジ。
再度きてよかったぁ~。めっちゃきれい。すごくきれい。

今日のお宿方面へ向かいつつ、あっちこっちへ…。

パワースポット ハートロックへ…。🚗を止めるとこわからず、近くのお店 それいゆふぁ~む で、きいたところそこが、駐車場。
ハートロックは、干潮時にしかみれないらしく その日は、もう潮が、さしてきててみれず 翌日に持ち越し…。
それいゆふぁ~むで、ちょっと休憩。
ヤギミルク、ヤギミルクソフト

ばしゃ山村海岸
サップをしてる人がたくさんいた。

土盛海岸







あやまる岬



海の見えるカフェ モンスーンで、ランチ

用海岸

お天気が、よかったので、きれいな海を満喫できた。

本日のお宿 ホテルカレッタへ
ホテル周辺には、食事できるとこがなかったのでホテルのレストランで、夕食。
黒豚と野菜の煮込み定食
お肉とろっとろで、おいしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿