Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 9/4

2020-09-05 05:44:07 | カワセミ日記
おはようございます
時間が空いた午後1時間ですがポイントへ
さすがにどなたもいなくて・・・
とりあえずゆっくり待ちます

キクイモの花が増えて蝶でもこないかなと思っていたら
クロアゲハが来ました('◇')ゞ

その後カワセミが通過・・
少し待ったらまた停まってくれました(*^_^*)

では


撮影 2020・09・04



この姿で見ると一見カワセミには見えないですよね
何か留まったなぁと確認したらやはりカワセミでした



枝を移動です










帰ろうとしたらアオサギ君です
車内より撮影です

台風10号の被害が最小限になりますように・・
準備をしましょう('ω')ノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕食したのは枯れ葉・・(^◇^) | トップ | クロアゲハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事