Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

夜明けの七瀬川 5/20

2024-05-20 11:44:49 | 日記
今朝も行って来ました('◇')ゞ
4時半にラインが入り、仲間が撮影に来たいとのこと

天気予報では曇りだとのことで油断していました
とりあえずは近いのでお付き合いです

着いたときは東方向は雲がありどんより・・
仲間は「無駄をさせてしまったかな・・」
と申し訳なさげでしたが
「いやいやこれから太陽が出てくるかも・・」
とポイントまで急ぎます

日の出の時刻になったら太陽が顔を出してくれました
黎明は見れなかったけどなんとか川も光っています

では今朝の夜明けです






ようやく太陽が顔を出してきました


光芒が少し確認できます
絞り値を最大にしました

また違った景色です
仲間は次回を期待して帰りました
たぶんまた来るでしょうww
私もまた行ってみます


ご訪問ありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの七瀬川 5/19 | トップ | 夜明けの七瀬川 5/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事