Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

今日の一枚

2024-05-13 06:37:13 | 日記
昨日は母の日でした

紫陽花やカーネーションが届きました(^^♪
母には夏物のパジャマも届きました

嬉しそうな母です
夜 洋服の上から着てみたようです
少しズボンが長いかな・・
縫い上げするようです

何年か前に次女が贈ってきた紫陽花は庭に植えたら
とても大きく育ち、蕾がたくさんついています

昨日雨の中少し撮影してみました
青く色づいています

その横にはピンクの紫陽花があります
ツツジが終わり これからは紫陽花が庭を彩ります

今年もらった紫陽花も花が終わったら庭に植えてみましょう
狭い庭が紫陽花でいっぱいになります
種類も増えますね
楽しみです

撮影 2024・05・12



夕方長女がまた来ました
ベージュのサーモス水筒を私に持ってきてくれました

いつも主人とのドライブにもっていってたピンクのサーモスが
随分くたびれてたのに気づいたようです

思い出のたくさんつまったピンクの水稲は綺麗にして
どこかにしまっておきます

これからは車に合わせて買ってくれたベージュの水稲をもって
ドライブです

あたらしい気持ちでいろいろと「リ・スタート」です

きのうは有田焼陶器市のフォトコン締め切り日
最後にもう一枚Instagramに投稿しました

応募は230枚ほどに増えていました
今月末までには結果が出るようです
賞品のコーヒーカップが欲しくて応募しましたが
「はて??」・・・
(朝ドラ風ですwww)

なんでも参加して見ないとね


ご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花散策 5/11 | トップ | スマホの機種変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事