おもち可愛や

ハムさんオブアート弁当ロシアについて語るのかもしれない

オブアート弁当_ドラゴンボール

2018年01月18日 | お弁当

なんでこのシーン?銀魂に出てきたから

初めはやっかいな敵。しかし富豪の娘ブルマのハートを射止め恋人ヤムチャから略奪婚💑
見事ニートの座を勝ち取ったのでした
古い言い方だと左団扇とか髪結いの亭主。勉強になるね🤓

それにしても息子の名前もうちょい考えろや
ま、みんな変な名前だけどさ

あと、ちーがーうーだーろー‼️違うだろ❗️と言いたいのが人造人間ズ
子ども産めるんだし「私達を勝手に人造人間にしたDr.ゲロ〜云々 (by 18号)」の台詞を考えると
人造人間じゃなくて改造人間だろ
人造人間とはその名の通りヒトのつくりしもの。既存概念ではアンドロイドのような精巧なヒト型ロボットである。機械なんだから子ども産めないし卵子もあるわけない。無機物だもの
有機的人造人間の可能性というとホムンクルスだけど、ソレだとしても上記の18号の台詞(うろ覚えで若干違うかも)はやっぱり変である。「私達を勝手に作ったDr.ゲロ〜」になるはずである。それにホムンクルスって生殖機能あるの?

改造人間ならば生殖機能を残す事は可能である

あーでもセルとか19号だっけか?体はデカイが小動物に慕われる気は優しい(?)あいつ。あれらはわからん
生まれの言及ほぼ無しだからホントに人造人間かもね
原作読んだの昔だから色々忘れちゃったよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。